シンゾウは思った

飾らないで気持ちを表現する唯一の場所

今日が本番!クリスマス!

昨日は普段やらない事をして過ごした方が多いのではないでしょうか?

 

 

いつもは深海魚のように静かに暮らしている私ですが、

昨日は違います。

浅瀬に上がってきて、月明かりにわちゃわちゃ集まっている小魚のようにアクティブに活発な活動をしていました。

 

 

 

クリスマスイブで盛大にプレゼントや、食事、そしてレジャーなどを駆使して盛り上がったのは、祝日(振替ですが)ということで気分も一層晴れやかに楽しめたからかもしれません。

 

幸せを感じた貴重な一日でした。

 

  

 

 

ただ、朝起きると

気持ちも財布も燃え尽きて真っ白になった感がぬぐえません。

 

中でも財布の燃え尽き加減が半端ではなく、

 

 

「今日のクリスマス本番はどうすんの?」

 

 

という現実にはちょっといいもの食べて幕を引こうかと考えています。

 

 

一応、予定通りに事は進んでいますが

クリスマス本番前にに燃え尽きてしまうのは私だけではないはず・・・!

  

 

お名前.com 大容量200GB~、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバ『ヘテムル』